ダイエット日記

2,3日前くらいに、とくダネを見てたら「チョコレートダイエット」ってのを特集してたんです。
なんか、間食にチョコレートだけをひたすら毎日食べるってやつで、日々ダイエットしなければ!と思っていながら運動嫌いな私にまさにうってつけ。
とりあえず早速大量に間食用チョコを買ってみた。


で、ここ数日試してるわけだけど、どうもおかしいの。
全然痩せてない。
それどころか、なんか太ってる気すらする。
で、風呂はいるときって、服脱ぐ際に自分の体を鏡でまじまじみちゃったりするじゃないですか。
……えーと、するよね?私だけじゃないよね??
まぁいいや。
なんか、今日見たら明らかにウエストとか太ももとかがなんか太くなってるのな。
確実に昨日一昨日より太い。
で、私はいつも、風呂入ってすぐに自分の腹肉具合を確認してしまうんですよ。
ホラ、立った状態で風呂桶とか取るときに、前屈姿勢になるじゃないですか。
その時に、つい。


一般的な痩せてる人にはさっぱりわからないんだろうけど、立ってる時はそんなにわからないんだけど、前屈姿勢になると明らかに腹のぜい肉の具合がよくわかるのな。
絶対何段かに割れるもん。
デブでごめん。
んで、今日の腹肉は、いつもより一段多かったの!
ぎゃー!!!
何段かに割れる時点でかなりヤバイってのに……。
もう駄目だ!デブだ!!
つーか体重計にも乗ったんだけど、ここ2、3日だけで明らかに1キロ太った。
チョコレートダイエットのせいで!
くっそー、騙された!!!
二度とチョコレートダイエットなんてするもんか。
っていうか実のところチョコ以外にも間食したよ。
すまん、我慢できなかったんだ。
(チョコだけじゃ飽きるよネ☆)


こんな私にピッタリのダイエット方法を募集中。
来月は人と会う予定をたくさん入れる予定なので可及的速やかに痩せねば。