楽しいこと

最近はテストだレポートだであんまり楽しいことがない。
気分が沈んでるときに限ってバイト先には嫌な客が来たりね!
こん畜生。


そんなわけで、憂鬱な日々に楽しい予定を!ってことでとある計画を立ててみた。
名付けて「バレンタインは愛をもらおう計画」
……うん、ごめん、なんとなく名付けなきゃいけないような文脈だったからさ。
私には名前をつけるセンスがないことを確認したところで、この計画の概要を説明するよ!
「概要」とかって言うと本格的っぽいよね!
まぁずばり、バレンタインにチョコを貰おうという計画なんだけど。
あれ?おかしいねー?
けいは生物学上では一応女の子だよね。
そしてバレンタインは女の子が男の子にチョコを送る日だ。
けっ、そんなの古いんだよ!
時代は常に新しい形を求めているのだ!
女がチョコを貰って何が悪い。
(注:けいは大のチョコ好きです。甘党です)
そんなわけで、色んな人にチョコをねだってみました。
何人かからは色好いお返事を頂きました。
わーい!バレンタイン楽しみ〜!!
楽しい予定ができました。
ちなみにバイト先の後輩(女の子)にもねだってみたら手作りチョコをくれるかも的な流れになった。
生の!可愛い女子高生の!手作りチョコ!!
羨ましいか野郎共。
けけけ。