非モテの叫びとフェミニズム

彼氏いない歴20年、非モテまっしぐらなけいです。
嘘とか言うな。マジなんだから。


最近いい加減この肩書きがかなりヤバイことに気づき始めた。
だってね、ふと周りを見渡してみると、生まれてこのかた彼氏がいたことありませーんって人がほとんどいない。
私より年下の子にもやっぱりちゃんと彼氏が居たりして、好いたはれたのなんだの言ってるわけですよ。


しかもわずかな非モテ仲間と言える人は、なんというかその、いわゆるオタクっていうか……「や」で始まって「い」で終わるようなアングラな世界に浸ってる人って言うか……。
分からないよい子は知らないままでいようね!
なんか、そういう人達って彼氏とかいなくても満たされてそうである意味羨ましい。


まぁそんな一部の例外を除けば、かなりダイレクトな言い方をすれば周りの女の子みんな既にあんなことやこんなことをやっちゃってるわけですよ。
すました顔して!やることはやってんのかよ!!ヾ(*`Д´*)ノ"


男の人では、特にネット上では自称だかなんだか知らないけど非モテって結構見かけるから、実はちょっと安心してたの。
ああ、私だけじゃないんだ…!って。
でもね、ふと気付いたら女の子で非モテってあんまりいない。
っていうか男女人口比から考えても明らかに女があぶれるわけないんだよ!
おかしい。これはおかしい。
もしや私って、かなりヤバイんじゃないか…?


そんなわけで、どこに行けば彼氏に出会えるのかと毎日真剣に考えてるんだけど、どうにも見当たらない。
魔法使いがやってきてパパッと出してくれたら素敵なのに。
でも実際そんなことがあったらまず110して連行してもらうけどね。


ってなことをまったり考えたのはそろそろバイト先でバレンタイン特集が始まるから。
バレンタインは男が女に手作り(本命)チョコとかを送る行事にした方がいいと思う。
でも実際よく知らない男の人から手作りチョコとかもらったら、あまりのキモさにかなり嫌な気分になると思う。
もう彼氏どころじゃない。


……どうすりゃいいんだ。