所変わって

今年ももれなく例年と同じ祭りに参加してるわけですが、昨日は一日目の割に11時頃に行ったら一般待機列がなくて「あれっ?」ってなったけど、今日はたまたま30分早く着いたら普通に待機列あった。
でもそこはかとなく、参加者減った?
こんな…この時間で(注:既に開場はしてます)この待機人数(注:それでも多分入場出来るのは推定11時過ぎ)は…ううむ。
まぁ待ち時間が減るのは喜ばしいことですが。
あとやはり冬は人のぬくもり(物理)のおかげで参加しやすいですね。
HP消費が夏より少ない。
しかしそれでも今回大分HP少ない状態で参加してるので、今日はさくさく帰るのだ。(私的メインは明日)
年明けは最低一カ所病院行く予定。
しかしもう二つくらい気になっているところもあり、臨機応変に…要するに養生します。
ちなみに全部で皮膚科(確定)と内科(現状悪化次第確定)と歯科(様子見しつつ場合により)なので、診療科目は多いが大したことはない。多分。