補足

下の一言コメントだけ読むと「どうした!?」ってなりそうだから補足補足☆
私は意外と些細なことですぐに腹を立て、そして周りがドン引きする程根に持つタイプなのだ。
というわけで大したことじゃないんだけどー、言ったら絶対「そんなこと?」とかいわれちゃうような出来事なんだけどー、…まじ許すまじ。
けいちゃんは基本的に自分を他人以下の人間だと思ってるのでけいちゃんに他人が大した理由もなく意地悪することはどんなに些細なことでもけいちゃんにとって弱者を虐げる暴虐行為に他ならないわけでしかし甘んじて受け止める程大人しい性格ではないので要するに呪いあれ。
許さないよ!
ちなみに今のところけいちゃんの許さないリストに載っている一番些細なことが、約二十年前に妹にお気に入り(当時)のコップ(何かの景品で特に思い出や思い入れがあるわけではない)を割られた(故意ではない)ことかな…。
もう一度言うけど、けいちゃんは、そうそう簡単には絶対に、許さない、よ!
というわけで私に何かしようとする人はちょっと考えてからにしたらいい。
とりあえずけいちゃんはとてもとてもか弱く無力な存在なので、ひたすらに忘れずに心の中で呪い続けます。
実害は今のところ多分ないけど死後に幽霊とかになれるなら全力で霊的な報復を与えたい所存。
だって私、か弱く無力な存在だもの。
だからってちやほやして欲しいとは思わないけど、やられたらやり返せない分、絶対に忘れないし許さないし呪い続けるよ。
やられてやり返せるならやり返しとるわい。
というわけで、呪いあれ。呪いあれ。呪われろ。という、陰湿な言葉を常に心の隅で呟いてますがどうぞお気になさらず呪われろ。