ぴーぽー

そういや書いてなかったけど、先週人生二度目の救急車に乗ったよ!
自転車で転んで頭パックリ流血しちゃったテヘペロ
七針ホチキスして、今日で丁度一週間なので、抜糸(抜鈎?)してきた。
しかしまだ要経過観察…めんdいえなんでもありません私は元気です。
強いて言えば普段そんなに流血しないからか疲れからか、貧血みたいな感じで割とフラフラしてるかな…おかしいくらいに眠いし寝てるし。
だるーいよー。
体の元気が出なーい。ぶー。
それにしても自転車乗ってて単独で勝手に転ぶとか、転んで頭から地面に突っ込むとか、私はおばあちゃんか。
そこまで運動神経なかったか私…。
そして今までの人生でもっと何度も頭に衝撃を与えたこともあったのに、何故今回に限って出血したのかな…。(転んだ衝撃自体は別にそこまで痛くなかった)
そんなこんなを考えると、もう歳なのかな…と、しみじみ。
これからは外出の際にはうっかり転ばないように気をつけるべきか…あ、いや、家の中でもか…。
田舎のばあちゃん、私は半世紀弱も早くあなたと同じ境地に達したようです。
骨はまだ大丈夫っぽいですが。
要介護者になる日も近いのかのぅ。
気をつけないとね。
あー眠い…。
しかし実は先週から今まさに仕事は佳境状態なのだ。
なかなかゆっくりできないわぁ…。
明日も病院寄ってから仕事にょー。
お金は欲しい。
しかしゆっくり休んで養生もしたい。
要するにタイミング悪い私orz
ちゃんと働くし怪我も治しますよーだ。ブヒー。
そんなわけでしばらく余裕ありませんあしからず。