(´ρ`)

無事に三日とも夏の祭典を終え、かねてよりの懸案事項だった衣替えと家の掃除も行った今の私の心境がタイトル。
あとはカーペットを洗ってしまうだけ…。
スッキリした…環境的にはスッキリしたけど…多分この家で今一番汚いものが私という何ともスッキリしきれない心模様。
何度洗っても手がきれいになった気がしない…ちうか今日一日でコミケより汗かいた…。
まぁ、猛暑日に冷房もつけず(換気のため)、ひたすら掃除してたらそうなるわな…。
頑張った自分へのご褒美に、夜食アイスを許可しました。
普段なら夕食後は何にも食べないんだからね!特別なんだからね!
ちうか、あの、なんか、動いて汗かきすぎて、現実問題何か水分プラスアルファを摂取しないとフラつきそうだったんで…。
今日はあと、きれいにした浴室でシャワー浴びたら、干したてふかふかのお布団で寝て、明日はきれいなお部屋でゴロゴロしながら戦利品でウハウハするのです。
あー、すごい、いいわー、素晴らしいわー。
…なんか、暑さと疲れで頭が回らなくなってるけど、私、その素晴らしいこと、もう実行してよくね?
何故未だ起きているのだろう…。
よし、シャワー浴びて寝るか。
私、頑張った、よ、ね…?もう、お布団にゴールしても、いいよ、ね…。