梅雨はどこ行った…?

「今日の晴れ間を有効に」という台詞を梅雨入りしてから週に1回は聞いてる気がするけいですコンバンハ。
今日なんて洗濯物ガンガン洗っちゃったぜ。
それにしても日が長くなったなぁ…。
我が家もついに今週頭に衣替えを決行し、夏用パジャマやら夏用布団に移行しましたよ!扇風機も出した!
ビックリするくらい涼しくなりました。むしろ先週とのギャップで時々寒くて目が覚める。
あと残るはカーペットを夏用に移行するだけですが、これは梅雨が明けてからで良いかな…と思っております。
自分で選んで買ってもらった物で、もふもふした手触りが大変気に入っているのです。
そのまま横になっても気持ち良いところがイイ。
あと妹にパシらせて布団カバーを新調しました。(親に頼むと私の好みとかけ離れた柄のを買って来るので)
こりゃもう快適でしょうがないね!
そんな快適なお布団で快眠できたことなんて数えるほどしかないけどね!(泣)
うーん、こんなストレスレスな生活の一体どこに問題があるんだろう…。
とりあえず、運動不足、かなぁ……ジム行こう…気が向いたら。
まとめて日記に書くことが最近ないなぁ…。
そいや最近はニコ動のゲームで僕らのサーガというのをひたすらやってるんですが、ついに私の近辺にも戦争の匂いが立ち込めてきて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてます。
運営にさえ忘れ去られた最も平和なサーバーとまで言われるところでプレイしてたのに…!
楽しいからみんなもやってみて!とおススメするには今大変物騒なゲームと化してて残念ながらおススメ出来ません。
おいら…ネトゲだったら平和なシュミレーションゲームとかのが好きだな…。
前に友達に借りたDSのゲームでもやるかな…。
ていうか最近mixi放置しすぎて忘れかけてる気がするけど、よく考えたらmixiアプリとか楽しそうだなぁ…。
とかそんなことを考えつつ、今日も現実は平和に過ぎていきます。
今日の夕飯はご飯が余ってるので炒飯です。
明日は冷やし中華にするのだ。(キュウリの千切りの仕方が分からなくてさっきまでググってました)
うーん、それにしても…先週も書いたけど、暇だなぁ…。
私的にこれは何かを始めるためのフラグではないかと思うんだが、はて、何をしよう…?
一応言っておくけど、バイトなら地味に探してるよ!
あと恋愛的な何かはどうでもよくなってきた。夏だし。そんなことより登山したい。
…体力、つけないとなぁ……やっぱ運動するか。