アホですいません

今日はバンプライブに行ってきます☆
(正確には今日「も」…)
A1ブロック!ブラボー私!
ライブTシャツ着て盛り上がっちゃうぜ!!


ところで話は変わりますが、ここ1ヶ月ちょい、ずっと体調不良でしたが、とうとう急性胃炎(胃潰瘍の疑いもあり…)になりました。
ただいま薬を飲んで様子見中…これで治らないなら胃カメラ
ぶっちゃけ体調は悪いです。
普通に過ごす分には平気な振りもできますが、胃は常にキリキリ痛いです。
今の私になら鳩尾に軽く一発くれてやるだけで失神させられると思う。
…うん、そうゆうわけだからね、ブロックの後ろの方の安全ぽいとこでライブ楽しむよ…。
飛び跳ねたりとか程々にするよ…。
折角の良いチケットだけど…!畜生!
でもライブ中に倒れちゃったりしたらいろんな意味で絶対駄目だもんね。
体調悪いって分かってて行くんだからそこんとこはわきまえないとね。
ホントは、多分十人中十人が行くなって言うって分かってるけど、楽しいから許してね。