近況報告

明日からちょっと愛媛に行ってきます。
明日っていうかもう今日だけどな!(現在AM3:30)
多分8時間後には新幹線に乗ってるはず…乗れたらいいな…。
私は人様の家に泊まりに行くのには割りと慣れてるので、準備に30分もかからないんですが、何故か旅行に行くときはやたらと時間がかかります。
てか服が決まんねぇんだよ…orz
首都圏と四国じゃやっぱ季候違うだろうし、この時期に行ったことないからイマイチよくわかんないし、そもそも秋服ってそんなに持ってないし、……あああどうしよう。
大体にして色んなことに対して大雑把かつやる気なく適当に決めてるくせに、思えば昔からこういうよくわからない細かいことにうだうだ悩んでた気がします。
そして最終的にはなんかもう何もかもがめんどくさくなって放り投げるか、キレてどっかに八つ当たりするかの二択だった気がします。
今とりあえず前者。
ちうか今思ったけど、愛媛でお洒落する必要なくね?
Tシャツにジーンズでよくね?
むしろ化粧ポーチとか持っていく必要ないんじゃね?
うん、よし、………やっぱ駄目だよなぁ。
そんなことをうだうだしつつ、明日というか今日寝坊しないためにも、今夜は寝ないでいる所存です。
新幹線乗り逃がすとか洒落になんないからね!
しかし眠いなコレ。
さて、書くことももうないし、旅行の準備を再開するかぁ。