またやった…orz

多分ね、私ね、今まではただ単にどんくさいだけかと思ってたんだけど、もしかしたら愛されてるのかもしれない。車に。
というわけで今日も仲良く車とごっつんこしてきました。
そんな愛され方嬉しくない…。
いや真夜中に出歩いた私も悪いのかもだけど…完全に私不審者だった。任せろ。
多分かすり傷程度の軽傷。
どっちにしろ今日明日どっちかの日中にはまた整形外科行くからそれまでに違和感があったらついでに診察してもらえばいいやーと。
自転車は日中また状態を確認しよう…大丈夫っぽい感じではあったけども。
というわけで、真夜中に自転車で徘徊し車にぶつかって帰ってきました馬鹿め。
転ばないって難しいなあ。