そうだ

なんかつらつら書いたけど日常生活にあんまり支障はないです私は元気です。
医者にも「何かやらない方がいいこととか気をつけることはありますか?」って聞いたら「階段の上り下りかな…あと転ばないように…」と言われた程度なので大したことはないです。
「正座は出来る?」と聞かれて「痛みそうなので試してないですがやれば出来る気がします」と答えて「やらないでください」って返ってきたのだけど、さっき試してみたら普通に悲鳴が出たので出来ないみたいです嘘言っちゃってた。
あと膝立ちすると痛いですって言ったら同じく「やらないでください」って返ってきたから正座と膝立ちは出来ないです今のところ。
多少回復したら出来るようになるのかもしれないけど出来なくてもそこまで困る気がしない。
そんな感じで少し出来ることが減ったけど、元から人並み以下の運動神経の持ち合わせしかない私にはあまり大した事ではなかった。
しかし改めて考えてみると転ばないようにするのはなかなか厳しい注文だな…日常的に転ぶしぶつけるしぶつかるし怪我するし年一くらいのペースで病院案件レベルの怪我してるからな…。
私の運動神経の足りなさは割と致命的なのかもしれん。
しかし鍛えたくはない運動嫌い。