思いつき

そろそろ社会のニーズに応えて自殺志願者のために後腐れなく死ねるサービスが登場してもいいと思うの。
世の中沢山の人が自殺していて、その度に周りの人間に迷惑をかけているのだから、いい加減死にたい人はコチラへどうぞみたいなとこ出してくれても良いんじゃないかな。
そしたら死体掃除で嫌な気分になる人も巻き込まれて迷惑する人もいなくなるわけだし。
死にたいところまで追い詰めておいて、死ぬなとか言うだけの世の中なんて、地獄以外のなんでもないよ。
そこで提案☆最新のニーズにお応えした死にたい人向けサービス!
…良いと思うんだけどなぁ。
自殺幇助罪とかもう破棄しちゃえよ。面倒くさい。
死にたい人間にそれでも生きろって言うならお前が生かせよ。
出来ないくせに言うだけなんてご立派なご身分だよね。
お綺麗すぎて反吐が出ちゃう。