おやおや

昨日は仕事休みで、食事さえも放棄して眠り続け、何度目が覚めて起きようと試みても間もなく寝落ちてしまい、ようやく起きられましたおはようございます。
おなかへった。(昨日丸一日水分と薬以外口にしてない)
一昨日の夜、仕事から帰って夕飯食べて寝落ちてから実に何時間ぶりの起床かは考えるだけで自分が心配になるので考えません。
ていうか記憶が曖昧だけど、着替えてるってことはちゃんとシャワー浴びて寝る準備を整えて寝たんだよね私…?
あ、いや、夕飯後寝落ちて朝方目覚めてシャワー浴びてまた寝たような気もするな…。
記憶が途切れ途切れなので多分合間合間に寝落ちてたんじゃないかと思われる。
そしてようやく覚醒すると昨日という日が終わっていて、あと数時間したらまた出勤しなければならない現実を思うと、ええと、私、本当に大丈夫なんだろうか…。
仕事始めて勤務三日でこの体たらく、不安しかない。
けど、まぁ今日もお仕事行ってきます。
このまま起きて昨日やるつもりだったことを消化してれば多分あっという間にいつもの仕事時起床時間になるじゃろ…。
本当に不安である。
何がって私が。
「色んな意味で諸々大丈夫なの…?」と自分で自分に問いかけてるが、「わかんない」という答えしか返ってこない。
ならとりあえず、やれるとこまでやるしかない。