アッアーッ

いま夕飯食べながらテレビ見てたら(ちなみに私は食べるのめんどくさいという気持ちをテレビを見ながら食事することでいつも誤魔化している)、「お祝い事をきちんとするのはその際誰かと一緒に食事するから精神的に良い作用をもたらす」という感じのことを言っていて、懐かしい誕生日の記憶が頭をよぎって思わず胃の中身出そうになった。
なんてことない心紛らわす為のバラエティ番組からまさかの不意打ち攻撃食らって心臓(または胃)を押さえる事態に陥っているなう。
落ちけつ…もとい落ち着いて、もはや違うネタをやっているテレビに集中し、脳内の自動記憶検索処理を強制終了するんだ…。
うっぷ、まだ夕飯半分も食べてないのに…こんなんしてる場合じゃない…。
とりあえず気分転換にチャンネルも変えてみたのでこれでいってみよう。
麺がどうとか正直どっちでもいいしな。(同じ番組の次のネタに集中しようとして失敗した)
って即CM入るのやめて…ってもうこんな時間なのか私こんなくだらないことでダメージ受けてる場合じゃない。
ご飯食べよう…。