めりくり!

クリスマスを迎えると共に、心身共に行くことを拒否し始めていた仕事をどうにかこうにか納め、晴れて自由の身になったお祝いにクリスマスシュトーレンを食べた、そんなクリスマス。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は、今日という日をずっと待っていたのです。
スーパーで一目見た時から気になっていて、でもお高くて手を出せなくて、季節物だからきっと今日まで残れば安売りするはずと思って行ってみたら案の定半額ブラボー!\(T▽T)/
残り二個…ギリだった…。
初めて食べたシュトーレンは予想通りな感じの味で美味しかったですmgmg。
ドライフルーツもナッツもお砂糖も炭水化物もみんな大好き!
まさに私のためにあるような食べ物だね!!
年が明けたら和風に餅攻めする予定なので、年内は基本洋菓子でおやつ腹を満たすのです。
甘いものは冬の私の主燃料。
やはり寒いときは甘いものですよ甘いもの。
夏も甘いもの食ってるけど。
やっぱ冬は消費量が違うよね!
糖分美味しいです。(^q^)
ん?夕飯?カレーですが何か。
そんな訳で、明日から私は普通のニートに戻りまっす☆
冬コミ準備しなきゃ♪(≧∇≦)