聖夜

とりあえず世間の流れに乗って安売りのピザを買ってみたものの今日も明日も仕事なせいかいまいち気乗りしないでいたら、期せずして仕事中に「チキンとか買いすぎちゃってぇ〜置いとくから食べてねぇ〜」という母からの留守電が入っており、家に帰ると立派なチキン2切れとケーキ中サイズ半分弱があり、クリスマスらしさに若干の浮かれた気持ちになりつつも母は私の胃袋を何だと思っているのか問いたい以上に、埼玉に雪が降るより確率の低い出来事に何か大いなる不幸の兆候ではないかと胸がザワザワしてならない。
何が…何が起こったの…。
それとも何が起ころうとしているの…。
これはただの母の気まぐれで何も悪いことは起こらないと言ってくれよ神様とかそんな感じの人!
不吉…。
いやまさか、まさかね…。
今夜は皆が浮かれるクリスマス☆イブだもの…。
こんな年もある…きっとそう…。
今夜から明日未明にかけて私がネロ的な事になってたら多分原因はコレ。
事件かどうかは置いといて、ショック的な…プラマイゼロみたいな…そういう…そういう…。
だかしかしそうか、今日こそ我が愛しの愛犬と過ごすべきだったのではなかろうか…ふむ。
ダーリン愛してる(^з^)-☆
と念だけ飛ばしておこう。
イブだからね!(意味不明)