ボーっと考える休日

なんとなく分かった。
私の「私ってば有能過ぎて困っちゃう(はぁと)」という台詞を、嫌味ととるか、ツッコミ待ちの冗談ととるか、それが問題だ。
イラッorムカッとするか、ツッコむorスルーするか、その反応の違いが大問題なのだ。
どうして私からこの台詞を聞いて怒るのか、わけがわからないよ/人◕ ‿‿ ◕人\
最近はお仕事忙しすぎて大体このくらいの時間まで働いてます。
なので夕飯はいつも帰って来てすぐパッと出来るようなのばっかり。
まともなご飯が恋しい…と言うわけで今日は炊き込みご飯作ってみた☆(炊く前に混ぜるだけのやつだけど)(そして買ったのが大分前過ぎて賞味期限余裕で数ヶ月切れてるやつだったけど)(まだ蒸らし中で炊飯器開けてない)(ちょっと不安)(しかし夕飯はいざとなればなんとでもなる)(これで良いのか私の食生活)(ていうかそもそも今日炊き込みご飯作ったことに満足して肝心のおかずがない)(おかずなんてなくてもいいじゃないと割と本気で思う)(これで良いのか私の以下略)