まだだ、まだ早い

昨日はある意味予定通り体調不良により仕事お休みしたのですが、本日もお休みしましたなう。
いや、今日は行く気満々だったんだが…。
朝飯食ってる間に胃腸が反乱起こし始めて、多少遅刻することになるけどしばらく大人しくしてりゃ治るかと思ってたけど始業時間になっても治らず、誠に遺憾ながらお休みの連絡をし、とりあえず横になろうと布団に入って体調不良と戦いつつようやく起きたら夜の九時。
どうしたコレ。
相変わらず胃腸が拒否ってるのを宥めすかして夕飯を食べたけど、一体私の身に何が起こっているというの…。
いや、まだ吐いてないし、客観的かつ決定的な体調不良の証拠があるわけでもなし、コレまた気のせいってやつだきっと。うん。
やってらんないね!
とか言いつつふと熱測ってみたらさんじゅうななどいちぶ…。
うん微熱!
私にとっては足元ふらつくくらいの熱ですが(ちなみに五分超えるとお布団からまともに出られなくなる)、世間一般的には微熱の範囲!
あと夜は体温上がるものだしね!
もうちょっと頑張ってくれよ私…。
まだ短期のお仕事折り返したばっかだよ!あと一ヶ月弱あるよ!
今日はアレとかソレとかやらなきゃならないお仕事いっぱいあったのに…。
休んでる場合じゃないんだってばよ。
明日こそは行く。
へたれてる場合じゃないのだ。
ていうか、倒れるにはまだ早すぎるのですよ。
あと一ヵ月はもってください。
頑張れ私…。
オタクイベントの資金のために!(ココ重要)