睡眠は大事です

最近また自律神経の調子が若干おかしいらしく、昨夜は珍しくすんなり早く眠れたと思ったら夜も明けてないうちに目が覚め、そのままポチポチ携帯いじってたらうっかり目が冴えてしまい、一人貞子ちゃんごっこ(ただし胴体は布団の中から出ない)→死体ごっこ(ただし布団からは出ない)→布団の上もしくは中で出来るマッサージとストレッチっぽいもの、とかやっていたら二階の住人が起きてきたっぽくてしばらく寝直すのは無理そうなので、何故か朝から録画してた世にも奇妙な物語を見てる、なう。
こうして振り返ると眠れないことを全く意に介していないことがありありと分かり、しみじみ私の神経も図太くなったというか、慣れたものだなぁと思う。
ところで推定ローティーンの二階のお嬢さん(ここまで推定)は自分の足音がかなり響いていることに気づいているのだろうか…。
ティーンズはもうレディと呼んで差し支えないと思うのですよ。
つまるところレディがドカドカ歩かないで欲しい。
私の「子どもだからしょうがない」適用対象年齢は一桁だ。
とか思いつつ夜中に愉快な一人遊びに興じ朝から世にも奇妙な物語を見る私。
正義はどこだ。