やさぐれ

生理痛に耐えながら仕事しててやっと昼休憩になったらその間中ほとんど仕切りババアの親バカ話を延々聞かされて煙草吸いたいなう。
おまけにっつーか休憩の最初にっつーか、夏バテの話になって、自分疲れたわーみたいなアピールを元気いっぱいしつつ「あなたは若くて丈夫だから分からないわよ」的なことを言われ、もう、ね。
いや私体調悪いなうなんですけど。
煙草吸いたい。
こういう時に煙草は必要なのである。
もう今日はひたすら話を聞き流す努力をしよう。
そうしよう。
ってか遅刻するなら連絡入れるの常識だろ。仕事だし。
遅刻魔の私に賛同得られなくて不満そうな顔するとか、おかしいだろ。
私は仕事とかの遅刻はよっぽどの状況じゃない限りキッチリ連絡入れてます。
と、朝から不満に満ちた一日を送っております。
お腹痛い。
煙草吸いたい。
頑張るぞう。