あー

多分だけど、風邪ひいた。
熱ないから気のせいかもだけど。
しかし身近に私の体調を気遣ってくれる人などいないので、多分家族の誰にも気付かれもしないで家事をなんとかこなしつつセルフサービス看病。
…虚しいなぁ。
尽くすタイプじゃないんだってばさ私。
自分相手に尽くすのも面倒。
どうせ大したことないのに、何かするのが面倒だから言い訳作りたくて風邪のフリしてんじゃないの?
わあうぜぇ。
客観的に判断する人がいないので、主観的な脳内問答ではいつもこんな感じになります。
疲れる。
もう夕飯考えるのも面倒だからとりあえず米炊けばいいか。
おかずないけど買いに行くのもめんど(ry
明日はもうちょっとちゃんとしよう、と思いますハイ。
うん、ちょっとなんか色々もう疲れたんだ…。
それだけのことなんだ…。