ぽそぽそ

意味の分からない呟きをします。
約一名のリア友は分かるだろうと確信してるけど、意味が分かる人も分からない人もどうか黙ってて。
独り言だから。


8終わった。
私には、愛がないから、…見えない。
でもちゃんと考えたいから、翼まで終わったら、色んな意見をネットの海からさらって、また考える。
考えをまとめるためになんか色々ここに書くかも。
意味の分からない人はすっとばしてね。
極力他人に見つからないように色んなキーワードは避けて書くつもりだから。
誰かに見せたいわけじゃなくて、ただ、自分の考えや意見をまとめたいだけなのです。
しかし何故かな、ここに書くのが一番まとまる気がするので、ここに書くだけなのです。
意味不明でごめんなさい。
とりあえず私は元気です。
(意味不明な呟きをした後はなんとなくコレ言っとかないと現在の精神状態が疑われそうなので宣言してみたが、この元気という定義がそもそも私の場合低レベルかつ曖昧に設定されており、そういった意味では元気とは言い難い現状なわけだけども、そんな現状とこの呟きとは全くの無関係であると言うことの主張が、要するにこの一言に集約されております)


…一応言っとくと、今の今までそのせいで起きてたんじゃないよ。
2時間半前からずっと私はお布団の中で目下睡眠努力中ですよ。
ただ例によって寝つきが悪いだけ。
うーん、先生が言うには昼まで寝てるからとのことでそれは至極真っ当な意見なんだけど、午前中は目が覚めてもあまりにだるすぎて起きられないんだよねぇ…。
こりゃ完全に体内時計が変なサイクルに入ってるな。
しかし不思議なことに、寝付ける時間はまちまちなのに、起きる時間はあまり変わらない。
なんなんだろう。
短時間型の眠剤増やすという手もあるだろうけど、睡眠薬にも慣れすぎちゃってこれ以上強くしたり増やしても多分私には効かないんだよねぇ。
って言うか眠剤って大量に飲んでも意味ないことは遥か過去に自ら実証済だし。
いや、寝る前の薬はちゃんと効いてるんだよ?
今昼間と同じ生活しようとしても無理だと確信出来るくらいには。
だけどすんなり眠るにはもう一押し足りない感じなんだよなー…。
その一押しが掴めん。
っていうか、寝る努力よりももっと気合い入れて午前中起きる努力をするべきか…?
気合い、気合いかぁ…、、気合いねぇ…、私に決定的に足りないものだなぁ。