三大欲求

さて、生物の三大欲求の一つ、食欲は満たされた。
次の欲求を満たそうではないか。
あれ?次って…せい、よく、だと…!?
ちょっと待って心の押し入れの奥の奥の方にそんな感じのがあったようななかったような……。
…うん、見つかんない☆
代わりに、漫画の内容を頭の中で数十回こねくり回していろんな展開を妄想して萌える感じで良いですか。
ちなみにどうでもいい情報ですが私の今一押し漫画は「こばと。」です。
CLAMP漫画は小学生の時から読んでるけど、そして相変わらずな感じなんだけど、それでも、やっぱり止められない何かがある…。
あと今一番発売楽しみにしてるのが「妖狐×僕SS」「少年メイド」ですね。
藤原ここあ先生の描く女の子はもう犯罪的に可愛いんだぜ…!
後者の方は掲載媒体の移動とかがあった関係上まだまだ先だと思ってた分嬉しい…っ!!
この調子で全く関係ないけど●書館から出してるなるし(ry先生の新刊出ないかなー…。
あと楽しみと言えばラノベですが「みーまー」の最終巻がもうすぐ発売なのですよ!
どうなんの!?どうすんの!?って言うかどーなってんの!?みーくーん(仮)!!!
あ、そいや一押しで思い出したけど、確かクロフネって名前の雑誌で連載中の「A・Dー天使の嘘ー」もそこはかとなくオススメです。まだ一巻しか出てないから断言出来ないけど。
同じく「君は僕の虜なれ」もオススメリストに加えようかどうしようか悩んでます…この作者の今までの作品はあんま好きになれなかったんだけど、今回こそはヒットな気がする…。
あと全く別の雑誌で作者も違う「ハイガクラ」もオススメ。このままの勢いでラストまで行けたら、の話だけどね…でもそこは結論期待出来ると思ってる。
ただし今挙げたの全部単行本になるまでが長いのがネック。
単行本派には気の長さが必要とされるのです。どの出版社でも同じく。
そう、長い長い時を経て、ようやく「フルメタ」が完結されたように…。
その待ち焦がれ続ける長い時間を埋めるのが、妄想、なのです。
ちなみに完結しちゃった寂しさを埋めるのもまた妄想…。
というわけでさあみんなもレッツ妄想。
あと挙げた漫画及び小説全部既に知っていて好きだと言う人は名乗り出て下さい。
是非私と深い仲にになりましょう。(ヲタ的な意味で)

あれ?こんなん書いてる間にもう7時か…。
さて、洗濯物干して寝るかね。
これで起きたら夜の7時だったらビックリだな…(((゜д゜;)))