反省なう

今日は全然売り子のお仕事頑張れなかったお…orz
会場時間前にコピー本作ったり色々封入したり作業がてんこもりだったのに、私が行った時にはほとんど終わってて、販売のピークも過ぎてて、さらにあつかましくも午後一時間買い物で抜けさせてもらっちゃって、売り子してる間も昨日の疲れとか怒りとか抜けてないせいかなんか全然上手くやれなくて、そして搬出では非力+要領悪いせいでほとんど役に立たず…。
お前ここの売り子何年やってんだよ!みたいな酷さだった。
ちなみに、サークルのボスには「朝の集合時間前にメールして返信がなかったので絶対寝てると思いましたw」と言われた…私という人間を、よく分かっていらっしゃる…。
けいちゃんの取扱説明書その一。
「連絡なく集合時間に来なかった場合、寝ているものと思え」
けいちゃんの取扱説明書その二。
「どうしても来て欲しい約束だった場合、起きるまで電話するべし」
これ、遊びの約束とかだったらまだいいんだけど、売り子で何回もやってその度に深く反省してるはずなんですけどね…。
着いて直ぐにリアル土下座するほど猛省したこともあったはずなんですけどね…。
「朝寝坊するのは、気合が足りないからよ!」とは母の弁ですが、今日足りてるつもりで足りてなかったのかな、気合…。
なんか本当に今日の自分の働きには納得がいかなかったので、来年のイベントでリベンジしてきます!!
もうね、こんな私にもね、サークルの他の皆さん、ホント優しいんだ…。
だからその分、しっかりとした働きでお返しするよ!
これは来年のノルマね。
遅刻するたびに言ってるけど、次は、絶対、遅刻しない!
明日はお買い物に行ってきます。
三日連続同じ地を踏むわけですが、明日家帰ったら年末気分を満喫しよう…。
来年の抱負とか考えちゃうぞう。
とりあえず来年も生きることかな。
その前に年始早々掃除をしないと家中埃が酷くてだな…。
何て言うか、有言不実行の人だよね、私って…orz
反省することはいっぱいあるけど、ひとまず明日は楽しんできます!
あったかくして行かないとね!(家の中でストーブつけて震える私なう)