だらだらついる

帰りにストレス発散兼買い物の為、ホームタウン池袋に寄ってみた。
足が死んだ。
知ってるか?私、外ではよく「おっとり」「ほんわか」みたいに形容されるけど、実は本気で怒ると誰にも手をつけられない上に蛇のようにねちっこく後々まで引きずるタチなんだぜ…。
この足の痛みが、今日の某企業への怒りに変換。
そして本当ならもっと早く帰る予定だったのに、日が暮れてもまだ電車の中と言うやるせなさが、さらに変換。
総じて、ホント、あの企業、この件でお詫び文をサイトに載せるくらいはしなきゃ許せない、気分。
ましてや、イベント使って集客パンダさんな人達が私達に謝罪の言葉の一つでも口にした日には、絶対に許さない。
あの人達は微塵も悪くないもの。
でも、こういうことになった企業の偉い人ってのはなかなか表に出て来ないから、多分こういう愚痴をパンダさんが受け止めることになる。
そんで、何にも悪くないのに、パンダさん好きでイベント行っただけなのに、その好きな人が企業の代理で謝る未来が簡単に想像出来て嫌。
ホント嫌。
ふざけんな。
なんだこの理不尽。
うん、つまるところ怒りはまだ溶けそうにない。