りょうよーちう

毎日がホリデイ!
…だいぶ日にちと曜日の感覚がなくなってきました。
今日が三連休初日だということをすっかり忘れるほどに。
というわけで、東京駅の予想外の混雑っぷりに動揺を隠せないけいちゃんですコンニチハ。
みんな遊びに行くんだねー、楽しそうだねー。
かくいう私も愛媛行ってきます。
一週間くらい親戚の家にお世話になってきまするる。
ちなみに目下何の予定もないのに一週間で家に戻るのは先生の許可がそれ以上おりなかったから。
愛媛じゃ調子悪くなったときすぐ先生のとこ行けないからねー。

調子が悪いと感じたらすぐに帰って来るように言われました。
そのくらいにはまだ駄目な感じみたいです。
愛媛に行くのも楽しみなのに全然テンション上がんないし…。
ちょっとでも気分を盛り上げるために髪切ったり秋ワンピ買ったり鞄を新調したりしたんですが、どうにも虚しい気分が拭えません。
まぁいーや。
というわけで、しばらく本州から消えますのであしからず。
いってきまーす。