フロム沖縄

沖縄旅行(社員旅行)を満喫中です。
前日までは「なんかまるで葬式に行くような顔してるけど大丈夫?」と会社の人にかなり心配されましたが、当日の朝になんとかそれなりに気分を立て直し、今は無事に沖縄にいます。
でも一日中起きてるのはやっぱり厳しいので、移動中に社長や先輩に車運転させといて寝たりしてます。
まぁ、私が旅行の車中寝るのは半ばデフォですが(笑)
それでもなんとなく一人になりたくて、夜は部屋を抜け出して海に行きました。
足だけつけてボーッと海を眺めて波の音を聞いたりしてます。
暗い海を見ていると、なんとなく海で自殺する人の気持ちが分からなくもないような気になってきます。
海はいいよね。
私は死なないけど。
なんだか目の前が真っ暗で、油断するとすぐに泣いてしまいそうな勢いですが、私は、ちゃんと自分の足で立ち上がって歩き出すことができるはずなのです。
だから大丈夫。
大丈夫だよ。
きっと。