思うに

顔見知りと会わない楽しい用事は楽しくこなせるあたり、私はやっぱうつ病とは違うんだなぁってしみじみ思う今日この頃。
でも終わってみるとなんとなく元通り鬱。
なんでだ。
しかも楽しくない方の用事はこなせなかった。
ので、来週仕事一日休んで行かなきゃ。
通院じゃないよ。
コンタクトなくなったから眼科に注文に行くんだよ。
でもどっちにしろ来週末には婦人科と胃腸科と精神科の通院日が重なっててどう考えてもこなせないので、来週一日休んで眼科行くついでにどれか一つ行っておいても良いかも。
コツコツ通院計画。
眼科はコンタクト切れるまで数ヶ月あるだろうし、胃腸科はあと1,2回でオシマイ。
大分食べられるようになったよー。
まぁ婦人科の薬の副作用で吐き気がするのと精神にガタがきててあんま食欲わかないのとで、食べる量は以前より大分少ないままですが。
そういや前にチラッと書いたかと思うけど、生理痛が酷すぎるのでピル飲んでます。
副作用で微妙に吐き気と目眩がしますがこれは我慢できる範囲なので問題なし。
あともひとつ副作用で不正出血が止まらないのがちょっと困る。
私この一ヶ月でナプキン要らずだったのって一週間程度だったよ…orz
毎度のことですが下ネタですいません。
おかげで、休みの間に誰か友達の家に泊まりに行っちゃおうかなーとか考えてたのに出来ませんでした。
女の子ならわかってくれるよね、この憂鬱…。
3シート目くらいまでには体が慣れてきて副作用がなくなるらしいけど、次のシートはどうなんだろ。。。
ちうか本当にこれで生理痛が緩和されるのか疑問です。
答えは来週中には出ますが…。
っていうか一ヶ月ほとんど血を流しっぱなしで私は大丈夫なんだろうか…貧血とか…。
まぁ大丈夫じゃないことが多すぎてそんな些事にいちいち構ってられないのが現状ですが。
そうなんだよね、なんか大丈夫じゃないような気がするんだよね。
メンタルが。
今はわりかし元気な方の鬱なので冷静に考えることが出来ますが、と思ってるだけかもですが、とにかくどうも大丈夫じゃないような気がする。
このまま行けば、近いうちにきっと潰れる。
それが解ってるなら、考えられるうちにどうするか考えなくちゃ。
どうすれば良いのか、どうしたいのか、答えを知ってるのは多分、私だけなんだから。
…私は、死にたい?生きたい?
…どうしたい?