気分転換

フラフラしてる間に本を買ったので紹介。

世にも奇妙な遺言集

世にも奇妙な遺言集

前から気になっていたので購入。
「遺言」と称してる割にそんなに重くしんみりした内容じゃなくて、どっちかっていうと和む感じ。

本読む馬鹿が、私は好きよ。―ヒットヒット広告コピー傑作選

本読む馬鹿が、私は好きよ。―ヒットヒット広告コピー傑作選

これはなんというか、表紙に誘われて中身をパラ見して、なんか面白そうだったので購入。
まだ全部読んでないけど意外と良さげ。

コロボックルディクショナリー

コロボックルディクショナリー

なんとなく絵本とか雑貨とかそういう系の本が欲しくなって購入。
こっち↓とどっち買おうか店先で物凄い悩んだ。

酒井駒子 小さな世界 (Pooka+)

酒井駒子 小さな世界 (Pooka+)

いつかこっちも買うかも。
しかし目下欲しいのがコレ↓

POCKET (No.02)

POCKET (No.02)

割とどこにも売ってない…もう通販しかないのかなぁ。
と、思ってたら普通にアマゾンにあるね。
ホント便利な世の中だね。
でも私は、本屋さんをフラフラして、お気に入りの本にバッタリ出会ってしまう感覚がとても好きです。