明日からは

三日間大学の友達と卒業旅行に行ってきます!
8:30大学集合なのに逆算したら6:45頃に家を出ないと間に合わないとかなって、凹み中。
公共の交通機関を使うとなんて時間がかかるんだろう…。
主には一時間に一本しかない大学行きのバスのせいなんだけどね!
原チャなら家から大学まで30分だよorz
もう原チャで行っちゃおうかなー。
荷物結構あるから嫌なんだけど。
あと帰ってくる日にちょうど雨が降りそうな感じで嫌なんだけど。
でも睡眠には代えられない…。
やっぱ原付で行くかぁ。
帰りがたるそうだけど。
ついでに嫌なことといえば、ちょうど明日あたりから女の子の一週間が始まりそうな気がする…。
こればっかりは自分を信じるしかない。
でも明日でちょうど28日…無理かな。
しょうがないので生理用品とか三日分つめてみたんだけど、これってかなりかさばるのな!
もーいやー!(TロT)
楽しいはずの旅行なんだけど、憂鬱なことばっかりです。
まぁ実際楽しみではあるんだけどね。
思えば自分、楽しい予定とかに心躍らせるようなことがあんまりない気がする。
いつも予定の前は気分が憂鬱。
あまのじゃくー。