一気に

日記書きます。
ここ数日忙しくてなかなか日記書くのもままならなかった。


まずは20日。月曜日。
ネットの友達の家へトルネコをやりに行く。
スーファミソフトにありがちなデータ全消えにちょっとへこむ。
とりあえず最初のダンジョンだけクリアして終了。
そういやこの友達は先日結婚しました。
というわけで、結婚式の写真とか見せてもらいました。
むひひ。
一人でニヤニヤ笑ってた。
いやぁ、結婚式って良いねぇ!


21日。火曜日。
友達の家にお泊りしたその足で、大学の友達と謝恩会のドレス周りを買いに行く。
具体的には羽織るもの、アクセ、靴、鞄が未購入。
散々回って悩んだ挙句、とりあえず買ったのは靴だけ。
一万円也。
高い。
でも可愛いサンダル?買えました。
んで夜から大学の近くで追いコン。
私は集団行動が苦手なので、追いコンもぶっちゃけちょっとサボろうかと思ってたんだけど、そしてそのために前半かなりテンション低めだったんだけど、結論から言うと行って良かった。
下の学年の皆さんありがとうございました。
ここ見てないだろうけど気持ちね。気持ち。
なんか四年間を振り返って懐かしくなったりして、楽しかったです。
二次会のカラオケまで行ったけど風邪気味であんま歌えず…。
なんかカラオケ行くときはいつも風邪気味な気がします。
多分負け惜しみです。
次までにもっと上達しときます。


そんなこんなで22日。水曜日。
この日は午後からさらに別の友達と会う予定だったんだけど、朝起きたら激しい頭痛のため起き上がれず。
仕方ないので友達との予定は延期に。
いやはや、申し訳ない。
しかも夕方になるとかなり調子よくなりました。
なんで朝あんなに調子悪かったのかわからない。
ともかくも元気になったので謝恩会の衣装を買いに行かねばなりません。
この時点ではあと羽織るもの、アクセ、鞄が残ってます。
私がよく服を買いに行く近所のイトー○ーカドー内のお店に行ってきました。
んで、羽織るものを購入。
結局白のボレロにした。


んで23日。木曜日。今日。
昨日行けなかった友達との約束を果たしに行ってきました。
んでついでにアクセも見て回ってきた。
つき合ってくれてありがとう!
結局S○TYのショップにあったアクセを購入しました。
んで、帰りがけ、どーしても気になったバッグを購入。
いや、単に自分が欲しかっただけなんだけど、ドレスにも袴にも合うんじゃないかなーと思って。
帰ってみて早速買ってみたあれこれを試着。
うん、良い感じ?
もうなんか色々見すぎて自分じゃ良いのか悪いのかわからん。
明日のみんなの反応が待たれます。
そうそう、明日なんですよ!卒業式&謝恩会。
かなりギリギリの買い物でした。
もうちょっとゆとりをもって買い物しようよ自分…orz
おかげでこの一週間くらいずっとドレスのこと考えてた気がする。疲れた。
たかが一日限りのことなのにね。だからか。
折角だから久々にマニキュア塗ってみるかーと思ったら、久々過ぎてマニキュアがほとんど固まってて使いものにならないという始末。
というわけで新たに買い足してきました。
んでぬりぬりぬり。
イメージとしては、パールホワイトに先っぽだけゴールドにして、袴でもドレスでも合いそうなちょっぴりゴージャスな感じにする予定だったんだけど、自分が不器用なのをすっかり計算に入れてませんでしたw
失敗しては塗り重ね、ちょっとゴージャス感が足りないと思ってはブルーのラメを入れ、そんなこんなで塗り重ねまくったらなんかとんでもないことになりました。
ガタガタだよ!しかももう一時間以上経ったのにまだちょっと力入れたらはげそうだよ!
ちょっと風呂入ってから塗りなおそうかな…。
女の子は色々お洒落に大変なのです。
でも楽しいけどね!
そんな感じの四日間でした。
明日は卒業式&謝恩会でまた日記書いてる暇ないと思う。
っていうか誰もつっこまないけど、卒業しないのに卒業式でるのってどうよ?w