今日のバイト

紀尾井ホールで受付。
ちなみに二度目。
紀尾井ホールの制服は私に似合わないのであんまり気が進まない。
可愛いんだけどさ。
なんちうか…エレガント?
とりあえず私に足りない要素で構成されていることには違いない。
クラシックも興味ないしなぁ…。
明日明後日はなんか辺鄙なとこの家電量販店で風船やらアメやらを配るらしい。
スーツでとか言われたんだけど、どうせならきぐるみ着たい。
あったかそうだし。
しかしふと気づいたんだけど、私、まだ謝恩会に着ていく物一式揃ってなくないか?
あとはアクセと羽織る物と鞄と靴。
いつ買いに行こう…。
バイトとかやってる場合じゃない。
というわけで、今月は15日出勤目標だったけど10日にしました。
まぁ日曜で10日達成されるんだけどね。
今月は後半に予定が集中してるし。
ああ忙しい。
だらだらしたい。