今夜の予定

はー歌った歌った。
ちうか風邪気味っぽくて声枯れてたよ。。。
次にカラオケ行くときはもっとベストな状態で臨みたい。
しかし下手なことには変わりないんだけどね。
今日はこれから大学の友達と都庁のバーに行ってきます。
都庁にバーがあるんですよ!
大分前にテレビかなんかで紹介されてたのを見て、友達と行きたいねーって話をしてたんですが、なかなか行けず…ついに今日行くことになりました!
折角バーに行くんだから、なんか大人なムード漂う服装で行ったほうがいいんじゃないかとあれこれ着せ替えして悩んだ挙句、結局いつもと同じ服装で行くことにしました。
私のクローゼットの中には大人な服は一着も入ってなかったよ…orz
その後は都内にお引越しした友達の家にお泊り。
んで明日はその友達と謝恩会用のドレスを見に行く予定です。
なんだかまだ一日は終わってないのに眠くなってきたよ…。