ピアス

今日はまた志木で配布のバイトでした。
明日も配ります。
バイト帰りに寄り道して、袴に似合いそうなピアスを探してきました。
一つはちょっと派手めかな?と思いつつ好みだったので購入。
もう一つは普通に可愛かったから買ってみた。
で、家に帰って早速つけてみたら、なんか派手めだと思ったほうは意外とそうでもなくて、なんか良い感じでした。
これは私に似合ってるんじゃないかな…!袴にも合うんじゃないかな!
まぁセンスがないことにかけては定評のある私の言うことなので当てになんないけどね。
もう一つの可愛いほうはなんか普通に私に似合ってませんでした。
いや…きっとこれも見慣れてくれば似合ってる…はず!似合うもん…可愛いもん…。
くそう。負けないよ!
あとは日曜に友達と謝恩会用のドレス買ってきます。
良いのがあるといーなー。
…また金が何万も飛ぶんだろうな。