帰宅

なんだかんだ言ってバイト楽しかった!
業者の人も、最初はなんだコイツと思ったけど、意外といい人だったし。
まぁ昔の某スーパーでのバイトで変な業者の人とかいっぱい見てきたからね。
それらに比べれば断然まし。
おみやげにクレープみたいなケーキ二つくれたしw
いやいや、ケーキに釣られて良い人だって言ってるわけではないですよ。断じて。
こんなバイトならまたやってみたいなぁ。
さすがに毎日は嫌だけど。
むほー!でもやっぱ疲れた。
いつもどんだけだらだら生活してたのか身に染みました。
ちょっと改善しようと思う。
とりあえず明日は学校!卒業論文発表会!
まぁ私は聞く側だけど、今年は居眠りしないように頑張る!