卒論進行状況

相変わらず引きこもって卒論書いたりだらだらしたりして過ごしてます。
そんなわけでこれまでの成果はこんな感じ。


問題・目的(終了ということにしたい)
方法(終了)
結果(たぶん終了)
+表紙、目次、参考文献のページ
現時点で計22ページ


あとは「考察」と「要約」書いておしまい。
もう二度と見たくない。
「クソ論文!クソ論文!」とか言いながら書いてます。
自分で自分の論文に突っ込み入れながら書いてます。
なんかもうどうしようもない。
予定としては、明日考察書いて、明後日要約書いて全部見直しして、明々後日のゼミの時に教授に見せられれば良いなぁと。
んでそれを元に手直し加えて、金曜には完成。
とりあえずは予定通りに進めてますがいかんせん論文内容がクソなので泣けてくる。
もう見たくない。やりたくない…。