お買い物

今日は外出ついでにお買い物w
ていうかいつも行ってる医院の近くの服屋さんがなんと閉店してしまうそうで、閉店セールでたくさん買ってきた。
あーあ。安くて良かったんだけどなぁ…。
戦利品は、スカート2枚とポンチョとスニーカー。
スニーカーはこないだずっと使ってたやつ(1000円)に穴が空いて新しいのがずっと欲しかったんだけど、なんと300円で売ってた!価格破壊!
どこまでもつのか甚だ謎…。
で、スカートはいつもとはちょっと毛色の違う感じのを買ってみたw
なんか私のタンスのスカートの棚、気づくと青と黒と灰色しかないんだよね…。
というわけで緑!と、茶系のチェック柄!
これで女の子らしいコーディネートを目指すのですよ!
最近自分の服の方向性を見失いつつあるけいです。
まぁ適当に好きな服を着てるだけなんだけどね!
あとはポンチョ!
ずっと欲しかったの!!
本当はちょっと前まで同じ店で売ってたスウェットポンチョが可愛くて欲しかったんだけど、高くて手を出せないうちにあっという間に売り切れてました…。
でも今日買ったのも普通に可愛いよ!
なんと言っても閉店価格950円だったしね!w
そんな感じで買い物したのに総額2500円ちょい。安い!
閉店セール万歳!!
問題はこの服をいつ着るかということだけだ…(笑