草津

友達のゼミ旅行にお邪魔して、一泊二日で草津行ってきました!
草津!温泉!
なんかゼミの先生がどこぞのホテルの会員になってるとかで、物凄い安くブルジョワなところに泊まれました。
ホテルとリゾート施設がごっちゃになったようなとこ。
私たちが泊まったのはログハウスなんだけど、もう部屋はきれいだわ広いわ床暖房だわで大興奮!
しかもホテルのロビーからログハウスまで、電話一本でいつでもバスでお迎えに来てくれるの!
すげーすげー!
ゼミ旅行万歳!先生万歳!
一日目は湯畑行って温泉饅頭食べて温泉入って、二日目はホテルにくっついてるプール行って温泉入って、そんな感じであっという間に二日間が終わりました。
いやぁ、楽しかった!
しかしひたすら食べて食べて食べてたら、家帰って1.5kgも太ってたのは考えない方向で。
今日から頑張って減らしていきます、体重。
そんな感じで楽しい二日間でした!
くへへへへ。