やる気ゼロ

やらなきゃならないことはたくさんあるはずなのに、なんだかやる気が起きません。
元々やる気なんてもんは私の中になかったんじゃないかと思える程です。
たいがい駄目な生活を送っております。
とりあえずパソコン壊れっぱなしじゃコメントレスもままならないので、先日注文してみました。
なんとか値切って思い通りの価格で買うことに成功。
いや、まだ金払ってないから正確には買ってないんだけど。
しかし買いに行くのすら面倒デス。
まぁ明後日からまた家開けるしね。
今度はゼミ合宿ですよ。
レジュメとか、さっぱりやる気が起きません。
いっそ合宿先の湖に飛び込んでやりたいくらいですが、そこはちょっと我慢しなきゃね。
ん?なんだ我慢って。
変だなぁ、私、元気だと思うんだけどなぁ。
こっちに帰ってきてから、私、一度もちゃんと笑ってない。
向こうではあんなに楽しくて、毎日自然に笑って過ごしてたのに。
景色が何故か暗い。
楽しいと思えることがない。
自傷しないように毎日薬飲んで、こうやって引き延ばしてる命に何の価値も感じない。
人生は長ければ良いってもんじゃないでしょ?
だけど死ぬことはためらわれて、今日も私は生きてる。
何もかもめんどくさいと言いながら、後ろ向きに、後ろ向きに。