ホテルレビュー

せっかくだから、今回の旅で使ったホテルをレビューするよ!


まずは一つ目。
高松空港近くのホテル。
3675円+945円で朝食付きという格安ホテル。
値段の割に、かなりきれいなホテルでした。
私が行った時は急遽工事中で入れなかったけど、展望風呂もあるらしい。
こう見ていくとかなりいいホテルだよね。
なのにこんなに安いのは、やっぱ立地条件が悪いからかな?
近くにあるのは空港と道の駅だけだったからねー。
でも気持ちよく泊まれたw


お次は徳島駅近くのホテル。
裏路地にあって、結構古い。
コンビニ近くで便利ではあるけど。
ちなみにお値段4600円と、私基準で普通くらい。
でもこの古さから言うとちょい高いと思う。
部屋も狭いしね。
あとカーペットが妙に小汚く見えるから代えた方が良いと思う。
でもフロントの対応が凄く親切。
こういうホテルって貴重だよ。
銭湯の場所もフロントの人に教えてもらった。
あと特筆すべきは、ビデオチャンネル見放題。
意味が分からない青少年は分からないままでいましょう。
これは凄い。こんなとこ普通ないよ。
ちなみに今もこうしてる間、面白いチャンネルなかったからビデオチャンネル見てるんだけどね。
見てると色々あって楽しいよ。
漢なら是非このホテルをお勧めしたい。
いや、まぁ、そのへんはおいといても、フロントの対応が良くて気持ちよく泊まれそうなホテルです。
これならあの値段でも損したって気にはならないかな。
古いけど、壁紙とかシャワールームとかは綺麗だしね。
古くても綺麗にしてるホテルって感じ。
あと一つ言わせてもらえば、部屋にティッシュは不可欠だと思う。(まだそのネタをひっぱるか)


こんな感じで、まぁまぁ良い宿に当たりました。
明日寝坊しないようにしなきゃー。