徳島

無事徳島に着きました!
途中、運転しながら物悲しくなってマジ泣きしたり、異常に腹が痛くなったり、予約してたはずのホテルが何故かとれてなかったりというハプニングを経て、なんとか落ち着きました。
徳島市は前回素通りしたから気づかなかったけど、意外に都会でビックリです。
や、馬鹿にしてるわけではないんだけど。
愛媛の新居浜とか、開けてはいたけどやっぱ田舎っぽさむんむんだったからね。
その方が好きだけど。


結局ホテルは徳島駅から歩いてちょっとくらいのとこになったので、少し行くとすぐにいろんな店があって楽ちん。
どんぶり399円という格安店を見つけて入りました。
コレが中年男性が夜にはいるようなたたずまいの個人経営店だったんだけど、量も味もなかなかで良かったw
そこを出ると近くの銭湯へ。
んでさっぱりしてホテルに戻ってきました。
明日は一日中フェリー。
退屈しそう…(-_-;)