サイト

そういや漠然とテキストサイトがやりたくなってますがどうなんでしょう。
ちなみについこのあいだ判明したことですが、どうも我が家のスキャナが壊れてて新しい絵が取り込めない。
下絵とか落書きとかとにかく色塗り以外はデジタルで出来ない不器用人間なので、この状態だとイラストサイトは無理っぽいなぁとか思う今日この頃。
スキャナは家のパソコンに繋がってて、そっちは父に任せきりだから、細かい設定とかスキャナ付属の色々がどこに保管してあるかとか、さっぱりわからないしなぁ。
あぁ、ちょっと前にやりたくなってたハウルサイトは諦めました。
私はどうも二次創作するより他の人のを見てる方が性に合ってるみたい。
まぁ、そこまで情熱も続かないし。