通院

昨日精神科に行ってきました。
なんか病気じゃないとか言われつつ元気になる薬を頂いたので、それも飲んでます。
効いてるのかさっぱり分からないけど、医者曰く、「あなたは普段は大丈夫だけど、落ち込んじゃった時に色々アレみたいだから、あまり落ち込まないように、軽く気分を支えてくれる程度に薬を飲みましょうね」だって。
そういやいつも家で一人で閉じこもってる時って、考え事してるうちになんか「色々アレ」な状態になるけど、今日はただぼけーっと一日過ごしてただけだなぁと思って、まぁ効いてるんだと思いました。
でも一日中感情の揺れない生活ってのもなんだかなぁ。


明日からはバイトがばんばん入ってるので少しは色々感情が動くと思います。
うん、そっちの方がなんか人間らしいよね。
忙しくって大変でとても疲れそうだけど。
人間って大変だね。