旅とか

ひ き こ も り た い … !!
とか思いつつ実行はしないけどね。
その代わり私は旅に出るよ。
今日バイト行ったら同じく就職活動してる子に「まだ一個もエントリーしてないってヤバイよそれ…」とか言われたけど、就活より旅が先決!
一人旅が生き甲斐なんだ……!
そんなわけで唐突に3月になったら旅に出ます。
探さないでください。


今回のコンセプトは誕生日に生まれた土地に立つ!なのです。
毎年誰も誕生日に誕生日を祝ってくれないので、今年は自分で自分のお祝いをすることに決めました。
わーいわーい!
去年までの私は部屋で一人寂しくロウソク灯してハッピバースデイトゥーユー♪とか歌ってたけど、今年からは変わるよ!
ちなみに私の生まれた土地はずばり福岡なんだけど、プロフィールに書いてないように出身地は謎なのです。
誰か決めてくれ。
なんかねー、福岡には三歳くらいまでしかいなかったらしいから全く記憶にない。
博多ラーメンとか明太子とかうまいのかなー。カステラは長崎だっけ?
そんなわけで生まれて初めても同然の土地に再来月青春18切符で行っちゃうよー。
わあ、楽しみ。


ごめん、鬱なんだ。察してください。