RPG

ここ最近ですが、フリーソフトのアクションRPGゲームやってます。
まぁバイトとかなんだか色々あるので、せいぜい一日一、二時間程度ですが。
のらりくらりとダンジョン攻略してるわけですが、なんかね、一言言わせてください。
お願いだからバグで止まらないで。
……うん、なんか某有名市販RPGゲームもラスボス間近でセーブデータ吹っ飛んでやる気なくした記憶がありますが。
まぁ仕方ないんです。フリーソフトだし、開発者は個人だし。
やっぱ限界ってありますよね。
でもさ、二時間かけてセーブポイントまで異様に長いダンジョン攻略して、セーブポイント目前にして止まるってどうよ。
私の二時間返せ!!!(T□T)/
もう泣きたい。このゲームやりたくない。
そんな思いをするのはもう三回目くらいですが。
……あのさ、私このゲーム初めてまだトータル六時間くらいしかプレイしてないんだけどさ、二時間にいっぺんは止まってる計算になるよね?
フリーゲームでもこのレベルは許されるのかどうか問いたい。小一時間問いつめたい。
でもやっぱりクリアしないとすっきりしないので、二日くらいあけてからまたやり始めるけいなのでした。
さすがに次の日プレイするには精神的ダメージが大きすぎる。