今日のけい。

必死にレポート書いてます。
明日締め切りです。
いえ、もうあと12時間半で締め切りです。
なのに日付変わった時点で一文字も書いてないってどういうことなんでしょう。
やる気あるのか自分!と自分自身に問いたい。
勿論答えは「んなもんねぇよボケ!!!」ですけどね。
ははははは。
……うん、笑い事じゃないよ。
とりあえず頑張って書いてます。
あと600字。
大体500文字書くごとに「もう駄目。もう書けない」とか言って小休憩とってます。
ホント書けないんだよ!!!(泣


えっと、兎にも角にもなんとかでっち上げないと単位貰えないので頑張ります。
こういうときはハッタリと誤魔化しでなんとかするしかないね!




今日は色んなBGMを適当に聴いてます。
ごちゃまぜー。