ここは何のサイトなんだろうと自分に問いかける。

えっと、一体何を書けば良いのか小一時間悩んだけいです。
ここは日記ですよ!日記サイト!!(自分に
そりゃもう日記を書くしかないじゃないですか。
日記日記!!!


九月十四日。
今日は一時九時でバイトでした。
午前中は掃除をしようと思ってたのに朝起きたら十時過ぎてました。
バイトは新人がちんたらしてたせいで三十分も残業でした。新人(年上)を殴りたくなりました。もう大人(多分)なので我慢しました。


……何だこのつまんない日記。


いや楽しかったよ!今日一日は楽しかったんだよ!!
バイト中に鈴木君(魚型の歌って踊れる玩具)の生演奏を聴いたり、聴いたり、………えっと、今一生懸命考えてたんですがこれしか出てきませんでした。


……私、本当に幸せなのかな。