自己紹介

名前: けい
性別: 女
生まれ日: 3月11日
血液型: O型
職業: 女子大生(推定)
出身地: 不明
趣味: 読書、パソコン、寝ること、考えること、ボーっとすること
特技: 結構いつでもどこでも寝れること
身体的特徴: 身長は普通。痩せたい。目が悪い。ついでに耳もちょっと悪い。感覚も鈍い。運動音痴。書いてて良いとこなくて泣きたくなってきた。


こんな感じ。
ちなみにこれは大分前に作ろうとして途中で飽きた日記サイトの自己紹介をまんま引用したよ!
レッツ手抜き。
しかし自己紹介なんざ書いても誰も見てないという罠。
もうめんどくさくて宣伝する気も何もないからね!あは。
カウンターないから本気で誰も見てないのかどうか真相は謎だけどね。
そんな感じ。
どこまでも自己満足。
この日記を書いてる人はそんな人です。