一夜明けて

忘れまい…そして許すまい…。
怒りはあんまり持続しないけど、恨みは人一倍末永く持ち続けることに定評のあるけいちゃんですよ!
誰が忘れても私は忘れない。
理性で許しても心は許さない。
そんな残念な私ですが、今日も生きてます。
ていうか今日は元気。
この道の果てに、温泉が待っているから…!
初☆一人温泉(>_<)
一人銭湯なら行ったことあるけど、今回はちゃんとした温泉なのだ。
旅の疲れを洗い流してくるよ〜。
しかし恨みつらみは決して流さない。それが私。
いやとりあえずは表面上は流すけど。
でなきゃずっと悶々としたままになっちゃうしねぇ。
折角の旅行でそれはちょっとねぇ。
というわけで、毎年恒例の海を渡った県に来てます。
今回はイレギュラーで温泉オプション組み込んでみた。
しかし貧乏。されど貧乏。
温泉というリッチな響きに似つかわしくないせこい旅程だよ…朝風呂浴びたらばーちゃんちだよ…駅から4kmの距離を自力でタクシーを使わずにどうにか出来ないか真剣に考えてるよ…。
まぁそれはそれとして。
ひゃっほい四国!
ここに来るのもあと何回かなぁ。